すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

8/12 くさか先生クラス感想

こんばんは☺︎

くさか先生です!

 

 

今日の感想!

 

朝はこんじょう足りなかったかなー!!

 

今日の朝の練習はめちゃくちゃキツい練習だと思うよ。自分でつくっててそう思うよ 笑

ただ、手をぬこうと思ったらいくらでもぬける練習。

 

となりに負けちゃやだ。タイム落としちゃダメだ。

この気持ちがあるのは分かったけど、あまり伝わってこなかったかな。

くやしいって思えてるのは分かるし、ちゃんとできてる☺︎

 

その次のステップ

 

くやしさを力に変えられるようにしよう!

泣いたら泣いたいじょうに笑えるようにがんばろう!

このまま負けてちゃダメだよ☺️

 

 

みんなにはそれぞれ目標があるわけだから

全員がその目標たっせいできるようにがんばろう!

 

フィンの50のダッシュはこれからもやるメニューだからしっかりがんばるように(^^)

 

 

 

 

 

 

午後は良いところ悪いところハッキリしたかな〜

 

せおよぎがみんなおそいね_:(´ཀ`」 ∠):

つかれるとぜんぜん手がはやく回ってない。

 

ゆっくり泳いでるようにしか見えない(*´-`)

さいごのクロール18秒や19秒で来れるくらいげんきならもっとさいしょの方がんばって!!😊

 

 

 

 

それでも今こうして練習ふりかえると皆いい顔して練習やれてたなってうれしくなってるよ先生は☺️

 

ふんいきがすごくいいね☺︎

 

 

 

 

 

明日もきついけどがんばろう〜♬