すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

8/4 感想

今日は先生朝から夜まで

おしごとで動画がとれないので

ここに感想書きます。

 

 

まず50×20回の1分5秒 IM

がんばってる子は平泳ぎもしっかりまわってるし

先生がおそうじでいない時間も

手をぬかずしっかりがんばってて

こっそり上から見ててうれしかったな😊

 

ぜったいにはやくなるし

はやくさせてみせるって先生も思う。

本当にいしきが高くてそんけいするよっ😸

 

他にもがんばってる子はいるけど

今日はできてないことの方が多かったかなぁ

 

きのうできてたものが

できなくなったり

 

あいだ10秒でできなくて

5秒になったらできるとかは

自分にあますぎる。

 

テストは1回勝負だよ?

前にだれも泳いでなんてくれないよ?

 

テストのための練習

大会のための練習

 

わかってほしいな

 

100×10  1分50秒 (1分55秒)(2分05秒)Fr

50×24  25秒 フィン Fr

 

ぜったいにはやくなるって

気持ちが伝わってきません。

できなくてもいいやが多すぎる。

 

前からはなれても

何も泳ぎにへんかがない。

少しバタ足を強くとか

こきゅうガマンとか

色々やれることはあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生はくやしいよ。