すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

8/14 くさか先生クラス感想

午前中の100×50本!!

本数に負けてがんばれなかった子も少しいたね(ノ_<)

でもこの練習は休まず来た、やっただけで95点はあげてもいいと思ってます(o^^o)

よく休まず来てくれた☺︎

 

ただ、のこりの5点、すべて上げて100点あげれる子はいなかったかな(><)

 

100Mっていうきょりに負けてたねかんぺき☺️

もう少し1本目から早いタイムできてほしかったなぁ〜

 

まだまだあかちゃんやね(o^^o)

それでも先生はまんぞくしてるよ♬

 

がんばってくれてありがとう😋

 

 

 

 

午後はフォーム練習☺︎

お水の中から動画とったね♬

 

見やすく先生がへんしゅうしたらお母さんに送るね☺︎

明日には送れると思う(^^)

 

先生のせつめい付きのも日曜までには送りたい!

先生がんばる(^。^)

 

 

 

 

あと2日で終わっちゃうね強化練習

 

さみしいなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

毎日コースの子は会えるからまだいいけどスクール1回の子はぜんぜん会えないし、先生のクラスじゃない子もぜんぜんお話しできないからツライ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

だからみんな毎日コースにしてね♡

 

 

 

 

 

 

おやすみ☺︎

 

 

 

あっ

f:id:yokkekke1015:20200814213513j:image

 

ねづこちゃんほしすぎて

さっき買ったぁ〜♬

 

中は明日のお楽しみ☺️