すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

8/5 育成クラス感想

今日は朝おくれて行きます。お休みします。

という人が何人かいましたが、おくれても来てがんばってる子も中にはいてうれしかっです(^^)

 

この1回の練習がすごく大切なんだよって先生は言いたいし、来た子のことはすごくほめたい^ ^

 

 

今日から感想はよかった人のことだけ話すことにします!

 

 

 

 

まず50×8回3セットのIM!

 

みんなよくできてたと思います😊

ギリギリでまわれてた子はもちろんがんばったって言いたいし、前の方のよゆうある子たちもしっかりよゆうをもった早いタイムで泳げてて成長を感じました!

そしてその後の50×6 50秒(55秒)サークルの練習!

 

前回ギリギリでしか出来なかった子がよゆうでできるようになってたり、3本しか出来なかった子が6本ぜんぶできるようになったりとすごくがんばれてた!!すごいこと(^^)

 

 55秒の方は初めの2.3本までは少し、よゆうがあるのに、とちゅうからいっきにおそくなってたからあとひとふんばり☺︎ でもそれでも昨日よりはがんばれてたと思います😊

 

100×12本もみんなよくがんばってくれたね☺︎

早い方のチームは本当よくがんばった!^ ^

1コメのとこもしっかりまわってたね!

1分55秒ってけっこう早いタイムでサークル作ったつもりだったけどみんなの成長するスピードの方が上だった(^ν^)

 

2分5秒サークルの方も1番前の子はかなりよゆうを持ってまわれてたし、後ろの方もあとほんと少し、あと少しがんばればいけたのにもうバテバテだったね 笑

 

でもがんばりは伝わったから良いと思います☺︎ 

 

 

 

昨日とちがって今日はとてもよかったなって思います😎

 

だめな日といい日がこうたいこうたいにならないように。

がんばれた日が1日でも多くなるように

 

 

今日休んでしまった子はスクールがあるならスクールは来よう。スクールがないなら、明日来れるなら明日来てがんばろっ☺︎

 

 

 

おわり!☺︎

 

 

 

 

 

 

おしまい☺️