すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

短期水泳教室3

おはよう😃

くさか先生です!☺︎

 

 

昨日で短期水泳教室の最初の3日間が終わりました😊

 

 

先生がまんぞくするのってよくないと思うんだけど、先生はとてもまんぞくしています☺︎

 

こん色ボウシになった子もいて、先生がもくひょうにしてたタイムをあっさり出した子もいて先生の中では今回は100点だと思っています(o^^o)

 

それに、それだけ早くなってもくやしいと言える気持ちが何よりうれしい!!

小さいからの先生にそっくりだ^ ^

たぶんそれいじょう出なかったのは先生がまんぞくしてしまったのが悪かったと思うから

みんなは100点、先生は70点ってところだね。

 

ベストタイム出なかった子は本気でやってないんだから出るわけないよ

先生はそれしか言えないし言わないよ

少しずつおぼてていこう😸

 

 

 

 

今日からまた新しいメンバーで3日間!

楽しみしすぎる!!

 

楽しみにしててね😋