すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

とりあえずひと呼吸

こんばんは!

くさか先生です☺︎

 

 

新年さいしょの大会が終わってやっと先生も

ひと呼吸できます!!

 

なのでまた動画作りさいかいしたいと思います(^^)

 

 

緊急事態宣言が出たため、選手クラスは練習が30分短くなってしまうけど、そんなに変わりません!!

 

アップが短くなるだけでしっかり家やプールサイドで動いてくれれば大丈夫🙆‍♂️🙆‍♀️

 

 

 

今日大会行って思ったけど、やっぱり思ったようなアップが出来ないことの方が多いからそれの練習にもなるね(^^)

 

プラスに考えよう!☺︎

 

 

 

 

 

とりあえずさいしょの動画は明日の夜遅くになると思うけど今後の練習について話したいと思います😋

 

 

お楽しみに☺︎

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yokkekke1015:20210111194118j:image

 

 

先生この服がほしくて今すこぶるなやんでる🙄