すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

9/22 育成練習メニューと言うより朝の感想

とびこみ練習ばかりなので書きません😄

 

きらくに来て😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の感想!!!

 

やらされてるうちは早くなりません!!

 

1セット目だからこのくらいでいいや

先生タイムはかってないからこれでいいや

 

なんのために練習してるの?

だれのために練習してるの?

 

がんばるところがんばりたくないなら

やらなくていいし

話してる時に話聞けないなら

まざらなくていいよ

 

 

先生に言われたからやってるレベルはそろそろ終わりにしてほしいな

 

 

早い人、早くなった人がなんで早くなったのか

おそい人はなんでおそいのか

 

考えようよ。

結果が出てからではおそいんだよ

 

 

 

 

そんなことを思った朝の練習でした!

 

 

 

https://youtu.be/CRlTIgqNDf4

 

あとは動画新しいの上げたので見ておいて下さい!!