すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

フォーム練習

こんばんは😊

くさか先生です!

 

 

 

選手クラスは今日からフォーム練習の期間に入りました!!

 

むずかしいこともやっていくと思います!

出来ない事もあると思います!

 

 

しっかり頭で考えてやってください!

ゆっくりだけ出来ても速く出来なかったらなんの意味もないのでそこもちゃんと理解をしてください!

 

 

待ってる時間に指で遊んでる時点で先生は教える気なくなるからね〜

 

レベルが低すぎて注意する気にもならない

怒る気にもならない

明日から見る気にもならない😊

 

 

先生はいつも通りハッキリ言うけど

たかだか40分50分のフォーム練習が集中してできないなら努力するのはむいてないからやめた方がいいと思うよ

 

 

 

名前は出さないけど自分だなって思う人は考えなおしなさい

 

ブログ見てるか知らんけど

 

 

 

 

 

 

遊ぶくらいなら先生早く帰りたいわ☺︎