すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

感想

おはようございます!

結局そのまま寝たのでせっかくの休み何も出来ませんでした💦

 

 

 

そして声が死ぬほどガラガラなので動画も撮れず😥

 

 

 

 

 

記録会の感想!

 

結構良いタイム出てる人多かった気がします!

特に短距離系の種目!

 

細かい技術が上がってる証拠だと思ってます☺︎

 

100.200.400もタイムは出てるけどもう一歩ほしかったかなという感想

 

ただこれに関してはスピード持久力って言ってストレートよりももう一つ上のレベルのスピードの持久力の無さから来たものでこれは先生の練習の甘さから来たものだと思ってるので今週からその辺強くさせれるように練習作っていきたいと思います!

 

 

 

 

あとは2本目が弱いねー

 

大会は基本的に2種目や3種目になるからダウンしっかりやったり2本目始まる前に集中しなおすという所がもっと出来てこないとあかんね

 

 

 

 

今週からは言ってある通りキツい練習が続きます!

もう冬の強化練に向けて力をつけていく時期なので泳ぎ込みの中タイム測定など行っていきます。

 

頑張っていきましょう☺︎