すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

少し楽しい話

 

こんばんは😄

くさか先生です☺︎

 

 

さいきんはまじめな話が多かったので

少し楽しいお話を😸

 

っと言っても先生のねこちゃんの話ですが☺️

 

f:id:yokkekke1015:20201119222157j:image
f:id:yokkekke1015:20201119231802j:image
f:id:yokkekke1015:20201119222144j:image
f:id:yokkekke1015:20201119222139j:image
f:id:yokkekke1015:20201119222148j:image
f:id:yokkekke1015:20201119222153j:image
f:id:yokkekke1015:20201119222201j:image

 

ちいちゃんていうのかわいいでしょ😊❤️

 

ちいちゃんはお仕事も学校も行ってないから

毎日が日曜日でいつもおひまそうなの😸

 

今日もおひまだっち🐈って言ってわんちゃんに

ちかづいていくのかわいいでしょ😄

 

うちはわんちゃんもたくさんいるから

毎日が日曜日でもだいじょうぶなんだって☺️

 

 

でもわんちゃんもう15才でおばあちゃんおじいちゃんだから

さいきんは遊ぼうって言っても

おひるねするよって言われて遊んでもらえないから

イスこわして遊んでるんだって😭

 

 

f:id:yokkekke1015:20201119222912j:image

 

 

よくないっちね。゚(゚´ω`゚)゚。

たいどがでかいっち。゚(゚´ω`゚)゚。