すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

足がイタイ

こんにちは😄

くさか先生です☺︎

 

 

さいきんたまごっちのこと

書かなくなったんだけど

ちゃんとしたりゆうがあって、、

 

 

デンチが切れた(T . T)

あとはおしごといそがしくなって

おせわできないとかわいそうかなって思って

やめてます😭

 

また夏休みになったら

はじめようかな😸

 

 

 

 

 

 

今日の練習キツかったかな?

できるもの できないもの

あると思うけどがんばって

やってるの見ると楽しくなる♫

 

みんなで早くなろーね😁

 

 

がんばると体にも

へんかが出てくるんだけど

 

今日みたいに

フィンはいてがんばった後に

もうひとがんばりすると

足のキンニクが

 

え!?まだ頑張るの?∑(゚Д゚)

 

ってびっくりして

キンチョウしてイタくなっちゃうことあるの😵

 

 

それはべつに悪いことじゃないから

ムリしないで言ってね😊

 

がんばってるってことだから☺︎

でもそれになりにくくなる体を

作るにはまず水分をしっかり取ること!

食べ物とかはバナナとか牛乳が良いよ(*^◯^*)

 

あとはイージー50Mとかを

しっかりとやってつかれをためないこと😄

 

 

7月入ったら練習もキツくなっていくし

あつくなってアセもたくさんかくから

気をつけていこうね😎