すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

我慢が大事!

こんばんは!

 

最近の先生の話です!

練習はまったく関係ありません!笑

 

 

 

 

先生こないだの月曜日にやっとヨメさんと仲直りしました!!∩^ω^∩ワーイ

 

 

 

 

4ヶ月ぶりです会話したの!

 

 

ねばり勝ちとはこのことです!

 

我慢が大事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう報告をしたかっただけ 笑

 

先生のヨメちゃん可愛すぎるからみんなにも会わせたい٩( 'ω' )و

 

コロナが落ち着いたらだね🙄

 

 

 

 

 

あとは今先生がほしいもの☺︎

 

先生カッコつけたが〜り〜だから服がほしいんだよね🙄

 

 

f:id:yokkekke1015:20220120013226j:image

 

f:id:yokkekke1015:20220120013229j:image

 

この1枚目の服が先生ほしすぎて毎日写真見てる

_:(´ཀ`」 ∠):

 

めちゃくちゃかっこいい

 

f:id:yokkekke1015:20220120013413j:image

うちのちぃちゃんもそう言ってる😼

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

 

最近練習楽しくて楽しくて仕方ない!!

 

もちろんキツいところもあると思うけど先生は今の雰囲気が好きだ∩^ω^∩

 

ちょっとでもよそ見してたら置いてかれるからなー😎

置いていかれるなよー☺︎

 

 

 

動画あと2本上げるはずなんですけどiPad不調によりしばしお待ちください。明日直ってもどってきますので🙇‍♂️