すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

ねずこ

こんにちは😄

くさか先生です☺︎

 

 

 

 

 

昨日さきちゃんから

鬼滅の刃のランダムキーホルダー

もらいました😊

 

炭治郎と禰󠄀豆子と

冨岡さんと無惨様と煉獄さんの

5種類だったんだけど

もちろんほしいのは禰󠄀豆子ちゃん😏

 

 

ちょっと煉獄さんでもいいかなぁぁ

なんて思ってたりして☺️

 

 

 

 

 

 

f:id:yokkekke1015:20210416151813j:image

 

いや、めちゃくちゃテンション上がったよね 笑

 

おとなげないくらい 笑

 

 

大切に使わせてもらいます😊

ありがとう(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーキリトリーーーーー

 

 

 

 

 

育成クラスは

明後日の大会に向けて

明日の朝はとびこみ練習だからねー☺︎

 

大会会場スタート台高いから

しっかり覚えて上手にやろう☺︎

 

 

 

 

選手クラスは

昨日や一昨日話したところ

わすれないでね

 

って4月入ってからずっと

言ってることだからここにはもう書かないけど

そこが出来ないと先生はほめることもできないし

優しく言うこともできないからね。

 

しっかり理解してね

 

ここに関しては言い方変えるとかはない部分だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたプールで☺︎