すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

楽しい楽しい楽しい

感想はタイトル通り╰(*´︶`*)╯♡

 

全員が良かったとは言わないけど先生はすごく楽しかった(*´꒳`*)

 

 

残りわずかな2021年

まだまだ変われそうだね☺︎

 

 

 

練習中にも話したけどこの強化練習は出来ない事しかやらせないです!

 

出来ない事への悔しさを溜めて溜めて年始の大会にぶつけてほしいし、何本出来るかの挑戦です!

 

全部出来たら確実に速くなるって言えるけど全部出来るような練習は作ってない😎

 

 

誰が1番最後までしがみついてるかが勝負だよ!

 

その為に一緒にキツい練習をやってる仲間がいるわけだ!隣にだけは負けるな!

 

 

 

ここまでがどれだけ最悪の2021年だったとしても今日入れた残りの5日間で最高の2021年にしてやろうよ(^_^*)

 

 

 

先生のクラスは強いんだってのを埼玉県だけじゃなく全国のクラブに知らしめたい

 

 

 

 

 

熱苦しい先生だけど今年最後までよろしく☺︎

 

がんばれ!!