すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

意味が分からない

記録会終わったばかりで今の気持ちになれるのが

先生は本当に意味が分からない

 

あんなタイムで満足してる人がいるわけ?

 

メインだけやればいいやってそんなレベル高い選手うちのクラスにいた?

 

 

 

 

しかも話したばっかやん

 

前の6人に入れるようにがんばりなさいって

 

何ゆずってんの?

 

遅い人の後ろで何を練習するの

 

 

 

 

 

今日なおと先生来てくれたから練習さいごまでやったけど、マジで見る気にならんかった

 

何も教える気になんないからあんなんじゃ

 

 

 

遅いのと意識が低いのはちがうから

 

 

先生は速い人が好きなんて言ってない

頑張ってる人、努力し続ける人がすき

 

 

 

 

今は人数多いんだよ

1人来れば1人タイム計ってもらえない選手が出るんだよ

 

その自覚を持て

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃイライラする

 

 

話にならない