すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

木曜日

こんにちは😄

木曜日が1番つかれてるくさか先生です☺︎

 

 

年とるとつかれがとれませんね(>_>)

立ってることが多いオシゴトなので

おうち帰ったらかならずおしりと足はストレッチします😸

 

じゃないと次の日がやばいので 笑

 

 

ストレッチはつかれをためないようにするためのもの

みんなもしっかりやるんだよ〜

 

自分の体を大切にできない選手が先生はだいきらいなので☺️

 

 

 

 

 

今日来る育成の子たちは

自分でタイムをいしきできるような練習をします。

 

選手クラスは2週間に1度のお楽しみ☺️

50×4×3 1分 タイム測定!

 

やるって言ってあるんだからちゃんと気合入れてきてね

 

 

 

 

 

ではまた練習で😄