すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

KORONA

皆さんこんばんは。先週の金曜日、ブログを書き忘れたさとう先生です。

 

ここ1週間先生は大学のしゅくだいであたふたしていました。

 

みんなも小学校や中学校がはじまって、しゅくだいをやっていると思うんだけど、

せんせいもしゅくだいがいろいろたまって、先週はあたふたしてしまいました。

 

それはさておき、今日またコロナの人が400人をこえて、きろくをのばしました。

みんなは大丈夫かな?マスクをずっとしてると思うから水分はしっかりとってね。

 

みんなは夏休みどうやって過ごすのかな?

せんせいはとくに予定もなくお金ばっかりたまっていきます。

今はとおくへの外出はしちゃいけないけど、さんぽや公園であそぶくらいはだいじょうぶだと思うから、

家でゲームもいいけど、たまには外に出てあそんでみてね。

 

今回はこんなところで。また来週!