すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

明日から

怒らない為にここに全部書くわ。

 

 

こんなにこのクラブの先生やめたいって

思った日はないね

 

今すぐにでもやめたいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しキツい練習やれば手は抜く

ダッシュも最後以外頑張らない

 

疲れてんのかなーって思って

フォーム練習やれば平気で間違える。

 

なんとか毎回気分上げて練習終われば

調子のって何も反省しないから

また次の練習で同じことする

 

昨日の分取り返してくれんのかなー

思えば半分以上がアップの決まり事すら守らない。

 

 

なんなん?

 

 

怒らないとタイム上げてくれないくせに

怒れば信頼が無くなるだのなんだの言ってきて

 

時間かけて説明しても間違えるくせに

終わった後でさっきの分かりづらいだのなんだの文句言って

 

 

なんでそんな全部人のせいにして自分を守る?

だから結果として何一つ変わってないし毎回同じ話で説教されてるやん。

 

 

ヤバいよ本当に。

先生の言ってる事を難しいって思ってる事自体がもうヤバい。

 

 

この強化練習の後半どれだけ練習のレベル下げたと思ってるの。

それでもそれだけ全部先生が悪いみたいな言い方されたらそりゃやめたくもなるよ。

 

 

 

 

少しは今日先生怒ってたから次の練習くらいは頑張ろうかっみたいな選手いるのかと思えば

誰一人もいないって

 

 

 

 

悲しすぎる。

 

 

 

 

 

 

凹む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凹むのは今日が最後にしたいし

やめたいなんて思うのも今日で最後にしたい。

 

 

 

先生もそうだけど一緒に頑張って成長しよう。

まだ発展途上だ👊