すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

良いことあった!!

遅くにこんばんは!

 

 

今日は仕事で良いことあった!!(*^^*)

だから今週の試合も良いことある∩^ω^∩

 

 

 

でもその代わりに僕の大事な大事な

ぎゃおぎゃるっちが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウー

 

f:id:yokkekke1015:20220222000930j:image

ようくんようくん(´;ω;`)ウー

 

ぎゃおぎゃるっちご飯食べてる時とかめちゃくちゃ可愛いの(T ^ T)

ショックである、、

 

 

 

 

またあかちゃんから頑張りますm(._.)m

 

 

 

 

 

先生の話!

 

嫁ちゃんがアイドルやりたいとのことで、一眼レフを買うか迷っております🙄

 

 

でも先生はものすごく服がほしいのです😣😣

 

f:id:yokkekke1015:20220222001544j:image

 

これがほしいのです誰か買ってくださいお願いします🙇‍♂️🤲

 

 

 

なぜにアイドル?と思いながら😔

もう別れる気まんまんやん 笑

 

どう突っ込んでいいかも分からん😶ってなっております。

もしアイドルになったらみんなでライヴ見に行くかぁ٩( ᐛ )و٩( 'ω' )و笑

 

 

 

そんな報告でした!

 

 

 

 

この1週間めちゃくちゃ楽しみだ∩^ω^∩