すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

ひさしぶりの

こんばんは(^^)

くさか先生です☺︎

 

さっき起きました 笑

 

今日は1月1日ぶりのお休みだった!けどなんもやることないからさっき起きた 笑

 

 


f:id:yokkekke1015:20210125195942p:image

 

 

かわゆいの生えてる😊

こうゆう平泳ぎの子いる☺️笑

 

 

今日はひさしぶりに練習の感想動画とります!

 

今週は育成はテストだし、選手は記録会と大会だからね(o^^o)

 

 

楽しみな1週間になりそう^_^

 

 

 

日曜日にリレーメンバー決めたけど、みんな速くなっててビックリした☺︎

35秒は速い😲

 

じゃーふだんの練習どんだけおそいのってなったけど 笑

 

 

今回はこのメンバーでリレー出るけどつぎはどうなるか分からないからね(^^)

 

競い合える人がいるって見てて本当うらやましい😌

 

 

負けた子たちは次は負けないように!

 

選ばれらた子は少しでも上に追いつけるようにがんばっていこう(^^)

 

 

 

では☺︎