すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

毎日コースになったからこそ

こんばんは!

くさか先生です☺︎

 

 

先生のクラスのバケモノがやってくれました!!

 

6月にワッペン5まい目をもらって

よろこんでいたと思ったら!

 

7月の記録会

1週間前の練習

火曜日のテスト

そして今日!!!

 

ずっとベストを出し続けて

こん色ボウシになりました(T . T)

 

 

うれしすぎた。

 

昨日、本人にさいごだけがんばるんじゃなく

背泳ぎからがんばろうと話したけど

しっかりそこからがんばりタイムを上げて

昨日、今日練習したとびこみや

けのびからのバタフライキックも

全てがじょうずになっていて

 

ほめたかったけど

泣きそうになってしまって

うまくほめられなかった😭

 

ほんとにすごいよっ!!!

年末の合宿で黄色ボウシになったばっかりなのに!

1年前背泳ぎできるようになったばっかだったんだよ?

 

それがもうこん色ボウシなんて😭

練習で言われたことをちゃんと気をつけて

がんばるところちゃんとがんばれると

こんなにも早くなれるんだね😊

 

毎日コースになったのもせいかいだったね😸

たくさんがんばったもん(*^◯^*)

 

これからも楽しみだ😸

 

 

 

他の子たちも

どんどん早くなってて先生は

ほんとうにうれしい!!!!

 

みんなの先生でしあわせだぁ〜☺︎

 

 

 

1人でも多く早くなってほしいし

毎日コースでがんばる人がふえますように

(^_^)☆

 

 

たくさん書きたいけど長くなるからおしまい〜 笑

 

 

明日テストの人!

がんばろうね😄