すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

強化練習って感じ!!

死ぬほど倒れそうーー!!!

 

寝不足と忙しさがすごい!

疲れで倒れそうだけど

先生はこの疲れで目の前がグルグルしてる感じが強化練習って感じで凄くすきなんだよね 笑

 

みんなの体力と先生の体力どっちが先に無くなるかって勝手に勝負したんだよね 笑

 

 

あと2日頑張ろうー!!!

 

メニューは全日終わったら載せるね😊

 

 

 

今は強化の時期でタイムを出す時期ではないので、頑張ってもタイム出ないってとこまで追い込んでくれるとイイなぁ〜

 

タイムを出すのは5月の試合☺︎

今はどんどん潰れてほしいなぁ〜 〜