すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

運がよい

おはようございます😊

くさか先生です☺︎

 

 

 

昨日書こうと思ったけど

朝になってしまいました☺️

 

 

 

 

 

ちゃんとなめこ育ててます^ ^

なんかえらそうななめこ出てきました^ ^

 

f:id:yokkekke1015:20210309082122p:image

 

よきよき😊

 

早くネコなめこ出てこないかなっ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお休みは起きたら夕方になってしまってたので予定がくるってしまい、夜ご飯だけさとう先生と食べに行きました☺︎

って言ってもお家のちかくだけど 笑

 

 

そしたら鬼滅の刃のガチャガチャがあったので

ねずこちゃんが出るまでやりました!!

 

 

 

何回かかるかなぁ〜って思っていたら

思ったよりも早く出てくれた!!

 

 

 

f:id:yokkekke1015:20210309082459j:image

 

 

んん〜 かわゆっ♡♡

 

じみに煉獄さんの出たのも運がよい気がする😊

 

 

まんぞくまんぞく😋