すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

8/9選手B練習メニュー

f:id:yokkekke1015:20200811003549j:image

 

強化練習前半戦お疲れ様でした!!

 

きつい練習がたくさんあったと思うけど嫌だ嫌だって考えるとどんどんつらくなるからもっと簡単に練習を考えるようにしよ!!

 

きつい練習が半分終わったときにもう半分も終わった!!と考えるか、まだ半分しか終わってない...と考えるか。

どうしても悪いほうに考えがちだけどなるべく良いほうに考えるようにね!

そうすれば体はつらくても気持ちは元気な状態でいられるから!

 

長い本数のダッシュのときも、とりあえず最初の1本は頑張るそれができたら2本目3本目...

とどんどん増やしてもっと高いレベルで練習ができるかなーー

 

後のことは考えずに目の前の1本を今出せる全力で泳ぐことがだいじ!!

 

強化練習後半戦もきつい練習が続くけど自分に負けないように頑張って!!