すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

今!

遅くにこんばんは!!

 

今4月の南部対抗戦の種目決めをしています!

 

練習の1つとして出る試合なので調整もしないですし、少し長距離出れる年齢の選手は長距離に出てもらいます!!

 

 

眠さMAXだけど明日には紙渡すね(●´ω`●)

何の種目になったか楽しみにしてて😎

 

 

 

 

f:id:yokkekke1015:20220318015115j:image

 

たまごっち新しい子になった!!

くちぱっちが好きだけどこの子もかわゆい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

 

 

みんなもやろうたまごっち!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

先生の好きなモンスターストライクって携帯のアプリが鬼滅の刃とコラボしてる!

 

f:id:yokkekke1015:20220318015306j:image

 

 

ガチャ動画YouTubeに上げたい!!ちゃんと編集した動画にしたい!

 

まだガチャガチャしてないけど近日公開!!予定!

 

一生懸命ガチャガチャする石貯めたから良いの出るといいな(●´ω`●)

 

 

 

 

 

では∩^ω^∩