すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

たまごっち

こないだマリオのゲーム動画を撮った時に

4時間くらいたまごっちほったらかしにしたら

死んでしまってしばらく新しいの育ててなかったんだけど、なんか先生の中で、たまごっちやってる方がみんなの練習の調子も良い感じがするんだよね🤔

 

 

ってことで今始めたんだけど初めてみるたまごっちになった!!

 

f:id:yokkekke1015:20220128023130j:image

 

もふわっちってすごい名前🙄🙄あんまり名前は可愛くない。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でもようくんって呼んでくるの本当かわゆい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)グゥ♡

 

ヨメちゃんからもようくんって呼ばれたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウー

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ラーメンしか食べてないから血圧がすごくすごく高いので早く寝ます😶

 

 

f:id:yokkekke1015:20220128023439j:image

 

おやすみなさい😴