すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

興奮

今日の夜の練習めちゃくちゃ興奮した!

 

 

 

 

まだねれない

 

先生のクラスにもあそこまで自分を追い込める選手が出たんだなぁ〜ってめちゃくちゃ感動してた。

 

 

 

ご飯食べながら思い出して嬉しくて何回も涙出そうになった 笑

 

なんで泣きそうになってるのかは知らん 笑

 

 

 

目の焦点合わなくなってたね

まったく動けなくなってたね

 

 

それが限界をこえるに等しいパワーが出せた証拠

 

 

1人でも多くの子があそこまで到達出来るといいな

 

 

本当見てる世界が変わるよ。

 

 

自分の資質が覚醒する瞬間。

 

 

なかなか見れるものじゃない。

本当にいいもの見せてもらったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もがんばろう

 

 

これ書いててまた泣きそうになってる 笑

 

 

 

先生明日は夕方からデートです☺︎