すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

8/6 育成練習メニュー

w-up     S         50×6       1分05秒

IM        板K     200×1 

IM         S         25×8         45秒 かた手

IM         S       200×10      4分05秒(4分15秒)

Bチーム9回4分40秒

             E  50×1

Br     Fin S       50×16     1分(1分05秒)

Br     Fin S       50×6       2分  ダッシュ

Fr     Fin S       50×6       2分  ダッシュ

      E    50×1

SC         P        25×16     1分  

Fr           S       50×12    1分30秒  

さいしょとさいごの12.5mこきゅうガマン

              D       200×1

                                           トータル5600m/5400m

 

 

 

2コメのみじかいサークルで体力アップと心を強くしよう!ほんとうはあと5秒みじかくしたいけど、明日は全員ができるようにって思い5秒長くしました!!

 

コンメは4つのしゅもくを泳ぐものです!

自分がとくいだなって思うところをがんばればぜったいできるよ!!みんなは先生のみんなだから!

ふあんになったりする時や自分にじしんがない時は先生をしんじてやってください(^ν^)

ここまでやめずに来れてるからかならずできます!

 

その後はフィンでダッシュでスピードとパワーをつける練習です☺︎

このへんは楽しくやろう😊

あとはスカーリングとこきゅうガマンで泳ぎをきれいになおしておしまいです😋